極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



そして雨が雪に変わってく あふれる想いさえ凍えそうで

20090124173342
雪がひらひら舞って、とっても綺麗な日和です。
極寒ですが画塾に行って参ります。
久々にメタモルのミニーちゃんスカートを穿いたら、折しも水玉が雪の様♪
お気に入りのコーデに為ったので、後程コーデ写真を撮って載せますね。
其れにしても凄い雪に為って来ました。
服やら鞄やらに付いて水玉が増えてます(笑)
