極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



それでもまだ誰かを呼んでる 出口はどこにあるか教えて

20090126001255
今日は辛かったです・・・
結局デェトは前髪を切って幼馴染のお買い物に付き合っただけでプリクラも撮れなかったし、お気に入りだったBABYのブレスレット時計も落としてぐちゃぐちゃに壊れて、良いこと無しです。
ボロボロの腕、如何やって隠そう。
体調も最悪。
発作は頓服をガバガバ呑んで抑えましたが、坑鬱剤が全くもって効いて居ません。
如何してこんなに生き難いんだろう。
如何してもっと上手く生きられないんだろう。
何の為に生きて居るのか、もう随分長い間見失った儘です。
少々の無理位幾らでもするなんて大見栄切って置いて、何を又ぼたぼた泣き乍ら泣き言零して居るのだか。

無能は死ね。
自分なんか要らない。
