極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


絆が少しずつ欠ける惨劇を

週末は予定が詰まって居るから早く眠ろうと、大目にお薬を呑んでベッドに入ったのに、母が乱入。
又得々と押し付けがましく喧嘩腰で持論を語ってらっしゃいました。
全く迷惑極まり無い。
ブログを打ったり日記を書いたりしつつ聞き流して居りましたが、最終的に家庭内別居することに為りました。
食事も洗濯も自分でやる。
此の歳ですから当然のことですよね。
抑[ソモソモ]私が母と居ると精神状態が安定しないから離れた方が好いと云うお話が発端と為ったのですけれども。
長いこと母は彼氏さんと住むと言いつつ実行しませんし、今の状態では私の一人暮らしも満場一致で却下された現状に在ります。

序[ツイデ]にブログも盗み見られました。
最低です。
私がこうしてブログに日常起こったことを書くのは酷く卑怯なことなのだそうです。
裏でこそこそ悪口を書かれて居る気に為ったらしく、其れではちょくちょく現れては暴言を吐いてゆく荒らしさんがして居る行為と同じなのだと言われました。
そんなことをして居たら何時か自分に返って来る、と。
強い憤りを感じます。
けれど此処は唯一私の本音と弱音と毒を吐ける場所。
母親が見さえしなければ、見せる気等毛頭御座いませんでした。
其れで平和的解決をして来たのですから。
思って居ることならブログに等書かずに直接言えば良いと言われましたがそんなことでは人間関係成り立ちません。
何故此処迄けなされなければ為らないのでしょうか。

瞼の奥から溢れて来るのは泪なんかじゃないと信じたい、です。
