極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


真っ赤な糸 ほどけて ああ 魔法が解けた 僕は独りで 歩いていけるかな?

20090202182239
今日は通院日なので病院へ行って参ります。
毎週毎週同じ文章でご免為さいです(汗)

昨日お仕事用のソックスと一緒に買った、アーガイル柄オーバーニーで少しだけスクールテイストなコーディネート。
アーガイル柄のソックス、ずっと欲しかったのですけれど、気に入る色みのものが中々無くてお迎え出来ずに居たのです。
でも此れは赤×黒×グレー×白と云う素敵な組み合わせ♪
欲を言えば、ダイヤ柄の部分がトランプ柄に為って居る様な、ロリィタブランドさんのが欲しいのですけれどね。
其れは何時か出逢えると信じつつ・・・
花彩のアーガイルソックス談義で御座いました。(笑)

某団長仮装画像ですが、思って居た以上に反響が大きかったので・・・恥を忍んで・・・帰ったら載せてみようかと・・・思って居たり居なかったり(笑)
叩かれるのが目に見えて判って居るので恐いのですよね。
悩み処で御座います。
