極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


僕だけの花 季節はずれに咲いたらいいな

昨日のプリクラ画像をぺたぺたーっと貼ろうかと。
二人できゃっきゃ言い乍ら沢山撮って仕舞ったのでので、何と六枚も有ります(笑)
花彩の気持ち悪さは置いておいて、ピンク色なゆりちゃんの美しさと可愛らしさをご堪能あれ!!

TP0N0USUYPPIN1CY7M.jpg
CNAEH9O4FSHLAL2.jpg
am_photo.jpg
5AQUG3YQE44W7QSP4.jpg
60489SHQGKX.jpg
am_yoko.jpg

以上です。
見て下さった方、お疲れ様でした★

因みに如何でも良い当日の私のコーディネートなぞを紹介致しますと、BABYのエンジのタートルネックニットにPEACE NOWのジャケット、メタモルの三段ティアードスカート、アーガイル柄のソックスに頭モノはInnocent Worldの巻き薔薇ヘッドドレスでした。
珍しくマニキュアを塗って居ないのは家を出る直前に爪が割れたからです・・・
赤しか塗らない主義ですがプラさんのPVとか観て居ると、短い爪に黒って云うのも素敵よね、なんて思って仕舞います。
BOURJOISの血液色に出逢う迄は専[モッパ]ら自爪も付け爪も黒だったのですけれどね。
久し振りに黒塗ってみようか知らん。
足は何が何でも絶対赤!ですけれどね♪
