極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


名前のない花 季節はずれに咲いたらいいな

お次は昨日のお買い物の品をご紹介です♪
久々に外に遊びに出ると金銭感覚が可笑しくて、衝動買の欲求が凄かったです(汗)
でも大したものは買ってないと云う。
チキン花彩。

090218_214059.jpg
先ずは新しいベッドカヴァー♪
現在白地にアリス柄のものを使って居るのですけれど、大分草臥[クタビ]れて参りましたし、色々致して仕舞って付いた血痕が洗っても取れないのですよねー(笑)
其の点此方は黒ベースですので、血塗れに為っても判らない・・・って、私は又ベッドを血で染める積もりなのでしょうか。
そんなことは断じて致しませんよ、大事に使いますよ。
何より大好きな苺柄で大好きな赤×黒なのですもの。
良い夢が見られそうです♪

090218_214146.jpg
お次はDisney Candyアリスの歯ブラシセットです。
此の絵柄と全く同じFlash待ち受けを持って居て、大変なお気に入りなので購入致しました。
安そうに見えて結構なお値段がしたのですけれど、中の作りが凝って居て、持ち手の処にも絵柄がプリントされて居て可愛いのですよ。

090218_214239.jpg
此方、ゆりちゃんが見付けて教えて呉れたアリスの豪華なシール!
とーっても可愛いです。
此の歳にしてシール蒐集癖の有る花彩には堪らない一枚。
真ん中の鏡や下の方のりぼんに付いて居る赤や白の薔薇はちゃんとサテンっぽい生地で作られた巻き薔薇なのですよ。
最近のシールって凄いですよねー。

以上です。
素敵な戦利品は未だ有るのですけれど、記事を分けます。
