極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



抑えていた思いが瞬間に溢れ出す

090218_214524.jpg
最後のお買い物の品は此方★
本屋さんで花彩を一瞬で変人へと変えた此方の一冊です・・・!(ぐっ)
ははははいどさん、茶髪・・・又若返ってらっしゃる・・・!
ううう美し過ぎる、此れは不味い、如何しよう、欲し過ぎる、否、此れは美し過ぎる、不味い、(エンドレス)なんて思って居て、気が付いたら笑顔でがっしり手に握ってお持ち帰りを決意して居りました★
然も特大ポスター付きなんて泣かせます。
開いた瞬間ゴフッと吹いて(吐いて)本当に凝視出来なかったのでどんな仕様なのかは定かではないのですけれど・・・(頭沸いてます★)

さて、少し頭の螺子を締めて真面目な話をしましょうか。
去年結成されたVAMPSですが、K.A.Zさんとのコンビネーションは見事で、LOVE ADDICTもTIME GOES BY(余談ですが、HYDEさんソロのHORIZONが此れ又CDが擦り切れる程に好きなのですが、TIME GOES BYって何処かHORIZONに通ずるものが有ると思いませんか?)も、両方共CDが擦り切れる程聴いたのですが、此の度新曲を発表為さるとのことで!
同時にセカンドツアーも決行されるとのことで!
此れは是非とも行きたいものです・・・

そんな感じで久々に頭の沸いた(否、沸いて居るのは常になのですけれどね★)HYDEさん談義なぞ書き殴って仕舞いましたが、皆さん大丈夫ですか?引いてませんか?(笑顔)
最後に花彩が見た瞬間壁に頭を打ち付けそうに為ったショットを一枚ご紹介して終わろうと思います。
如何でも良いですが現在の携帯の待ち受け画像に設定して居ります★
HYDEさんお好きな方は色々な体液を拭えるタオルなぞご用意の上、ご覧に為った方が宜しいですよ、とか、要らんアドヴァイスですかね★
花彩は携帯を開く度に体中の毛穴迄開くもので★(良い加減にしなさい)
では、どうぞ!
090218_214741.jpg


・・・・ゴフッ
