極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


優しさは なによりも素敵なgift

ゆりちゃんが何と、彼女さんとのデェトのお土産を私なぞに買って来て下さいました!
然もお車でお家迄届けて下さって・・・
感無量で御座いました。
其のお品は此方!
090225_212922.jpg
BABYのガーデンアリス柄のオーバーニーです!!
ハイソックスよりも断然オーバーニー派の私には大変嬉しかったです。
其れに大好きな赤×黒もばっちり入って居ますし、流石ゆりちゃん、私のことを判って下さって居ります★
因みに此方、キラキラとしたラメ素材で、可愛さ倍増なのですよ!
090225_213024.jpg
大切に穿かせて戴こうと思います。

お次はアリスのポストカード二枚!!
090225_213151.jpg
何て可愛らしいのでしょう・・・・っ
絵本から飛び出してきた様な絵柄と、スタンダードなアリスのシルエット。
日灼けしたら厭なので大切に仕舞って置こうと思います。

こんな私なんかに、大切な彼女さんとの時間を割いてお土産なんて素敵なものを選んで下さって、何と申し上げて良いやら・・・!


・・・でも彼女さんとのプリクラには鳥渡[チョット]妬けました(笑)
