極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


この腐敗した世界に落とされた

母親にお金のことに就いて散々言われた
昨日はもう地獄を見たから、でも私の所持金は五百円以下だったから、連絡してタクシー代を出して貰った
母親は夜遅く迄遊びに行って居たから先に寝た
でもタクシー代のお礼を言うのが先だと細々言われた
私が持って居たお金は前働いて居た時のお金や祖父や父から貰ったお金も大部分を占めて居るのに、母は全部自分のお金だと思って居る
母は私がお金を騙し盗って居ると濡れ衣を着せた
母は働いて居ない
彼氏さんや父親や祖父からお金を貰って生活して居る
他にも散々な言われ様だった
私が仕事へ行く交通費迄出さなきゃ為らないのかとか(勿論そんなこと願って居ない)母から貰ったお金で使ったものは全部記入しろとか、私の使ったお金なんか容易に計算出来る、全部カウントしてやるだの、私を利用して金を使うなだの、兎に角色々
未だ親の援助が無くちゃ生活出来ないのは当然のことの筈なのに
私が体を壊して働けば解決することだろうか

誰か泪の止め方を教えて欲しい
お化粧が流れるから困るんだ
お仕事に間に合わない
泣き乍ら連絡したらもう今日は来なくて良いと言われた
でも行く
何でもお金だ
お金が全部だ
醜い
何て醜いんだろう

もう厭だ
