極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



無名。

遺書を書いた
又首を吊った
又紐が切れた
遺書は破って棄てた

母親は彼氏さんの処へ行った切りで
父親は溜め息を吐いて私が如何に浅はかで駄目な人間なのかを罵った

本当は
本音を言えば
泪が止まらないけれど
何も言わずに抱き締めて呉れる人が居れば
生きてゆける気がするんだ

只其れだけなんだ

腕の傷を見付けた時
カッターを振り回すのでも殴り倒すのでもなく
抱き締めて欲しかっただけなんだ
罵るんでなく溜め息を吐くのでなく
会いに来て抱き締めて欲しかっただけなんだ

只其れだけなんだよ
私は家族が崩壊したあの日から時が止まった儘で
未だ全然幼い子供の儘で
だから
只ひとつの抱擁が有れば
其れで良くて
なのに此処に在るのは如何してこんなにがらんどうな孤独なんだろう
私は今晩如何やって眠るんだろう
