極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



タイトルなし

20090316183937
昨日は鬱が酷くてダウンして居たら、家を出なければ為らない時間を過ぎて居て、初めてお仕事をお休みして仕舞いました・・・。
自己嫌悪の嵐です。
今後此の様なことが無き様気を付けねばです・・・。
で、今日も今日とて鬱でダウン。
ですがお薬求めて病院へ来ました。
今薬局で順番を待って居る処です。
今の病院に変えて三ヵ月が経ちますが、今迄先生を信頼出来た試しが無いなぁと思います。
今回もそう。
前は病院はお薬を貰うだけの処だと割り切って通って居ましたが、此の度もそう為りそうです。
じゃぁどんな先生だったら信頼出来るの?と問われたら閉口して仕舞うのですけれど。
そんな訳でお薬貰って帰ります。
