極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして眠りを失くした そして貴方を失くした

お久し振りの花彩です。
気が付けば一週間も経って居ただなんて。
見て下さって居る方には大変申し訳無いです、ご免なさい・・・

近況報告を少し。
睡眠障害が酷いことに為って居て、妙な生活をして居ました。
夕方から数時間転寝[ウタタネ]位は出来るのですが、後は次の日の夕方迄眠れない。
そんな生活です。
早くお仕事も見付けなきゃ為らないのに・・・等と云う焦燥感と、取り合えず時間は有るのだから何かしなくてはいけないと云う思いから、ポイントサイトに登録をして、コツコツお金を稼いで居ました。此の数日で確実に得たお金は二~三千円。
時間は掛かるし効率は余り良くない稼ぎ方なのかも知れませんが、何もしないよりは絶対にマシだと思うので。
因みに現時点で登録して居るサイトは、
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布ポイント ちょびリッチ
ぶたちょき
が主です。
方法は只管[ヒタスラ]広告リンクのクリックと広告サイトへの登録。
私の場合は登録したサイト名と登録日、貰えるポイント数とポイントが加算される日付なんかを全部書き挙げていったりもして居ます。
パソコン用サイトと携帯用サイトとを同時に登録すると効率が上がるので、其れが出来るサイトを選んで、個人情報の保護やセキュリティ保護の為に大手のポイントサイトにだけ登録して居ます。
私と同じく病気で時間を持て余してらっしゃる方で、少しの気力とやる気と根気の有る方なら必ず出来る簡単なことで、でも地道にこつこつやれば確実に稼げる方法なので、是非お勧め致します。
少なくとも私は今の処此れで気が紛れて居ますので。

そして此れと同時進行で、パソコン用のサイト制作を行って居ます。
メインコンテンツは創作イラストとWeb素材の配布。
実は私、小学五年生の時に初めてパソコンを買って貰ってから数年、パソコン弄りの好きさが高じてHTMLを一から独学で学び、素材サイトを運営して居た経験が有ったり致します。
中学に上がってからは更新が出来なく為り閉鎖して仕舞いましたが、暫くしてからもずっと又自分のサイトを持ちたいと思って、ぽつぽつ素材を作ったりして居ました。
そして此の度、先程紹介したポイントサイトでのお小遣い稼ぎから学んだ知識を活かして、イラスト、素材と同時にアフィリエイトなんかも始めてみたいと思って再びメモ帳ソフトを開いたのでした。
然し人って衰えるものですね・・・
吸収の早かった昔はものの数時間で出来て居たことが、今では一日仕事です。
完成迄は未だ掛かりそうですが、出来次第此のブログでも報告致します。
其の際はどうぞ宜しくお願いしますね。

後は最近の嵌[ハマ]りモノをご紹介!!
携帯専用の"遊べるSNSサイト"、ixenの中のコンテンツの一つの、サボテン育成ゲーム、「ボテン君ですよ」!(笑)
自分だけのサボテンに名前を付け、"共同生活"をし乍ら、お喋りしたりお水をあげたり、晴れの日はお外に出してあげて、夜や雨の日はお部屋に入れてあげて、二百通り以上も有る"仕草"を観察図鑑にコレクションして、他のユーザーさんのサボテンを"ポヨン"と云う名の方法で愛でてみたり、愛でられてみたり。
SNS内の通貨を使って自分好みの鉢やお部屋を買えたりも出来て、此れが中々面白いのです!
下にQRコードを貼り付けて置きますので、興味がお有りの方は覗いて見て、少しでも惹かれたら是非登録してみて下さい。
携帯から此のブログを見て下さって居る方で興味がお有りの方は拍手にメアドを添えて送って戴ければOKです。
屹度[キット]嵌っちゃいますので!
もう既に数人のお友達を勧誘しましたが、皆「可愛い、面白い」と言ってプレイして呉れて居るみたいですよ♪

何だか宣伝目的の記事みたく為って仕舞いましたが、"宣伝"ではなく、飽く迄"紹介"ですので悪しからず。
ポイントサイトにしてもボテン君にしても、勿論全部無料ですし、本当に心からお勧めなので、皆さんも是非試されてみて下さいね♪
・・・って、あれ?
やっぱり宣伝っぽい(笑)

↓↓QRコード↓↓
qrcode.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。