極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


心の奥でそっと 貴方を思いながら

20090519153048
下の記事を書いてから今の今迄ダウンして居りました・・・
ベッドと大変仲良しこよしで。
でもダウンする前に取り敢えずひとつだけフェイクアイスクリームを作り上げました(笑)
写メ参照です。

そしてお手洗いの日捲りカレンダーを見て驚愕。
今日ってVAMPSのライヴ当日じゃないですか・・・!!
危うく見過ごす処で御座いました。
然し此のバッドコンディション・・・
朝四時頃から目が覚めて居たのですが、其れから何時間も何時間も、行こうか諦めようか悩みました。
圧倒的に諦める方の選択肢の方が強かったのですが・・・やっぱり行って来ようと思います。
折角取れたチケットを無駄にしたくないと云うのは勿論のことですが、HYDEさんのお声を聴いて居たら、何を如何考えても好きで好きで仕方が無いと再確認したのです。
少々の無理なんて厭いません。
大好きなお洋服を身に纏って、胸を張って、足を踏み鳴らして、会いに行って来ようと思います。
盲目的に大好きなあの人に。
