極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


「もう会えない?」 若く信じ過ぎた狂いそうで美しい君達

密葵と逢った時のプリクラをぺたぺたっと貼り付けて置きます★
落書きは両方密葵担当です♪
LMPCY76YH4E40F7PFWR1.jpg
LHN8QIEMNUR7MFVI.jpg
私、実は摂食障害の過食が祟って、高校時代から十二~十三キロ太って仕舞いました。
今迄は過食期と拒食期が交互に来て居たのですが、最近は専ら過食過食過食なのです。
因って見苦しい程にデブデブで御座います、ご免なさい・・・orz
全身を写せるのがウリの此のプリクラ機の機能も見事に裏目に出て仕舞って居ります・・・。
過食はストレスから来て居るらしいのですが、病院の先生も頭を悩ませてらっしゃいます。
だって二週間毎に診察に行く度どんどん増えて行って居るのですもの。
此の儘増え続けて行ったら如何しようと恐怖が付き纏います。
最早醜い肉の塊です。
兎に角密葵の可愛さは良いとして、其れをぶち壊して居る花彩の醜さを如何かお許し下さい。
何とかして痩せねばです・・・。
ロリィタファッションを身に纏う資格が無くなって仕舞う・・・。
頑張ります・・・。

当日のコーディネートは、BABYのシャーリングブラウスとリボンカチューシャにメタモルのギンガムチェックJSK、其れに同じくメタモルのボーダーオーバーニーと云った感じでした。
密葵はAlice and the Piratesで揃えて、お得意のシルクハットをお召しに為って居りましたv

花彩の体力が無いばっかりに、折角博多から来て呉れた密葵には心配を掛けっ放しで申し訳無かったです。
途中限界が訪れ、ネットカフェに入って体力を充電する等と云う失礼極まりないこともして仕舞いました。
次回逢う時にはもう少し体力を付けて居ようと思います・・・。
然しとても楽しい一日で御座いました。
密葵、有り難うね!
