極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



やさしさは何よりも嬉しいギフト

20090711011351
九日のこと。
姫麗ちゃんが以前私が車の中に忘れて居たものをわざわざ届けに来て下さいました。
然もBABYの可愛い便箋に認められた心の込もったお手紙とプリクラと、素敵なアリス柄のポーチ迄一緒に入れて居て下さって居たのです!
新しいお化粧品入れ兼何でもポーチが欲しくて、以前アリス柄のものを見付けて居たのですけれど、金銭的な問題で購入を見送って居たので、とっても、大変、嬉しかった!です!
でも其れよりも何よりも、姫麗ちゃんのお優しいお心遣いが嬉しくて仕方有りませんでした。
何だか私は人に与えて貰うことばかりだなぁ。
少しずつでも返してゆけたら良いのですけれど・・・
兎に角姫麗ちゃん、有り難うね!
大切に使わせて戴きます!
