極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



Black berries make Daddy smile Raspberries make Mommy smile

20090711211900
あ、そうそう。
みぃのお店の近くに在る雑貨屋さんで運命的なものに遭遇致しました!
ブラックベリーとラズベリーのお香のセットです。
Coccoさんファンの方ならもうお気付きの筈。
そう、Sweet Berry Kissの歌詞のサビ部分が其の儘お香に詰め込まれて居るのです♪
四つずつしか無いので特別な時の為に取って置こうと思います♪
良いお買い物を致しました♪
