極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


みぃの暴走。

20090712042417
十二時からフリータイムでカラオケに入ってます。
リラクゼーションルーム為るものに入って居るのですけれど、林檎嬢の本人映像付きの曲を一通り歌った私はマッサージチェアを強に設定してリラックスして居りましたら、みぃがアルコール抜きで暴走し始めました。
柄でもない大塚愛氏やら倖田來未氏やら浜崎あゆみ氏やらモーニング娘やらをアニメ声やらテノール歌手調で歌い出して(みぃはBUMPやらヴィジュアル系やら男性グループの歌手が好きで其れ等を得意とします)、歌手の方々を冒涜するかの如く次々とサビのみを繰り出すので(好きな方、ご免なさい)久々にお腹が捩れる程笑って横腹が吊りました(泣)
みぃがとうとう完全にぶっ壊れそうなのでそろそろチェアから降りてストップを掛けねばです。
私未だこんなに笑えたのね(笑)
みぃ、有り難う。
否、心から(笑)
