極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



只今帰宅。

am_yoko_vga.jpg
am_yoko_vga~000
帰って参りましたー。
お疲れ様で御座います。
今日(昨日?)撮ったプリクラ画像です。
でぶちんでご免なさい。
判って居るんです。
ちゃんと自覚して居るんです。
こんな醜い身体でロリィタファッション続けて居てご免なさい、全国の正統派ロリィタの皆様。
必ず痩せるので、絶対痩せて見せるのでお許し下さい。
カラオケでも飲み物しか飲んで居ませんし、帰ってからも胡瓜[キュウリ]と氷しか齧って居ないので、今日はもう夜迄此の儘何も食べないと心に誓って居るので、どうかお許し下さい。
だって高卒から十三キロ増なんて如何考えても有り得ませんもの。
みぃはダイエットに成功したと云うのに・・・
私も如何にか何とかせねばです。
むむ。
