極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



コーヒージェリーフラペチーノ

20090712175911
姫麗ちゃんとデェトです!
駅近くのスタバにてまったり中。
期間限定モノに弱い私は例に拠って例の如くコーヒージェリーフラペチーノ為るものを注文。
生クリーム乗ってるけれど、固形物じゃないから許されますよね?ね?(泣)

今日は準備が間に合わなくて姫麗ちゃんにお家に上がって待って居て貰うと云う暴挙に出て仕舞いました。
以前にもこんなこと有った様な・・・;
ご免なさい。
時間にルーズなのは私の大欠点なのです。
反省して居ます。
改善します。
はい。

ではでは帰ったら姫麗ちゃんの可愛くて涼しげなサックスのJSKが写ったプリクラをアップすると思うのでお楽しみに!
