極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


浮かばれたいよ いずれは 頑張ってるって 明け暮れたいよ いますぐ 転職はなに?

又々ご無沙汰して居ります、花彩です。
アルバイト、落ちましたー・・・
不採用だそうです。
其れにしても今回は対応が悪過ぎました・・・
面接を受けたのは溯ること二週間と一日前の土曜日。
翌週の中頃には採用でも不採用でも連絡を下さるとのことだったので、毎日毎日連絡を待って居ました。
然し待てども待てども連絡が無いので先週の日曜日に此方から連絡致しました。
するとやや無愛想な対応で、「本部に連絡しますので近い内には」とのこと。
其れから又一週間弱待っても連絡が無く、余りしつこく連絡しても宜しくないだろうと思ったので、一週間待って再び此方から連絡。
又もやや無愛想な対応で「確認します」とのこと。
待って居る間、何とは無しに前日頃私に来た郵便物を物色して居たら、店名も書いて居ない謎の郵便物を発見したので開封。
履歴書と不採用を示す簡単な紙切れ一枚が入って居ました。
電話に戻って来たお姉さんに其の旨を伝えると、とっても無愛想に感じ悪く、「じゃあもう連絡しなくて良いですね。ガチャッ。ツー、ツー、ツー。」
一方的にお電話切られました。
非常に憤慨しましたが、屹度世の中にはこんな人ばかりが当たり前に居るんだろうな、と思うと心が荒みました。
大体遅れて居るのは向こう側なのに謝罪のひとつも無いなんて。
次のアルバイト先を探すに探せない状況に私が陥って仕舞うとか、考えないのか知らん。
でも昨日白黒はっきり付いたので、やっと次に行けます。
そんな訳で早速明日新たに面接を受けて来ることが先程決まりました。
場所は前回と同じく駅近くのショッピングモール内に在るくまざわ書店。
今度こそは何とか為れば良いなぁ・・・
規則も厳しければ時給も可成り低いのですけれど、田舎なので、そう選ぶ余地も無いのですよね。
履歴書ももう書いたので、頑張って来ようと思います。
