極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

魚と葉っぱで生きられる 無駄な殺生を避けていける

DVC00006_20090801083338.jpg
先日みぃとオールした後、一端お家に帰って数時間後再びみぃのお車でびゅーんと海を渡ってお出掛けして参りました★
上の写メはカラオケに行った時に撮ったもの。
BANANA FISHのカットソーにメタモルの三段ティアードスカートにボーダーソックス、アルバイトの面接帰りだったので髪の毛はお団子の儘で、赤いお花のコサージュを付けてみました。
そしてそして行き先はレトロ地区内に在る猫カフェ。
みぃのお姉様からお話をお聞きして、其れは是非行きたい!!と意気込んだのでした。
レトロ地区だけあって、店内はレトロ其のもの。
民家を改造して作った様なお店でした。
花彩がお頼みしたのは抹茶ミルク。
とってもお洒落で美味しかったです★
maccha.jpg
そしてメインの猫ちゃん・・・!
愛す可[ベ]き猫ちゃん・・・!
一緒に戯れるには十分間毎に百円と云う、若干割高な値段でしたが、猫ちゃんゾーン(隔離されて居るのです)に入ればそんな思いは吹っ飛んで、何十分も遊び巻くって居りました(笑)
だって猫ちゃんのご飯代とか、必要ですものねぇ・・・
ちょこまか動くので数え切れませんでしたが、約十匹の猫ちゃんがまったりのんびりごろにゃんして居りました。
子猫が多く、やんちゃ盛りの猫ちゃんも居りまして、みぃはサンダルのビーズにじゃれ付かれて大破されて居りました(笑)
私はと云うと、携帯に付けて居たチェシャ猫の尻尾のストラップや髪の毛にじゃれ付かれて、至福のひと時で御座いました・・・★
あ、因みに以前拍手で此のチェシャ猫のストラップを何処で入手したのか?と云う質問を下さったノグさん、未だ見てらっしゃるでしょうか・・・
此れは母の彼氏さんから戴いたもので、何処で買って来て下さったのかお尋ねすると、ラウンドワンのゲームセンターで二つ一気に取って下さったそうです!
chesya.jpg
ではでは、写メをたーんと撮って参りましたので、皆様にもお裾分けをば★
090728_180606.jpg
ボスの風格。
090728_173011.jpg
やんちゃっ子。
090728_1727282.jpg
何故か手をぺろぺろ。
090728_173906.jpg
ぎゅうぎゅう。
090728_172629.jpg
真っ黒靴下猫、可愛かったぁ・・・(溶)
090728_175940.jpg
にゃんこゾーンの風景。
何匹居るでしょう(笑)

以下みぃ撮影。
上手ですv
cat2.jpg
きょとん。
cat3.jpg
ぎゅうぎゅうぎゅう。
cat4.jpg
要らん花彩とのツーショット。
太って顔がア●パンマンです。
そして猫ちゃん、非常に迷惑そうです(笑)

写メ満載に為り、重く為って仕舞って居たらご免なさい。
皆様も近くに猫カフェなぞ在る方はどうぞ足を運ばれてみて下さい★
とーっても癒されますよv
近くに無い方も、此の記事で少しでも癒されて戴ければ幸いです。

以上!