極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


夏ですね。

又一週間も更新に間を空けて仕舞いましたが生きてますよ!花彩です!
此の一週間で過食は少し治まりましたが、身体は未だデブデブです。
厭に為ります、発狂しそうに為ります・・・
あうあう(泣)

今日から大阪のいとこ達が襲来・・・遊びに来るそうです。
毎年言って居る様な気が致しますが憂鬱です。
花彩はAB型まっしぐら(?)なのでマイペースなのです。
其れを乱されるのが何より嫌いなのです。
折角大阪から来るのだから歓迎してあげでたい処なのですけれどね・・・
あ、否、表向きには歓迎致しますよ!
けれど体調も芳しくないので更に憂鬱なのです。
あれ食え此れ食え、あっち行こうこっち行こうとか言われるのが特に。
然も私、大阪のいとこ達の中では最年長なのですよね。
其れ程幼い子が居ないのがせめてもの救いなのですけれども、子守を任される可能性が高い訳です・・・
詳しくは例年の極彩色サナトリウムログをご覧下さい(笑)
