極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

あなたを包む風と海と 焼き付けて

DVC00002_20090813135719.jpg
写メはデブデブ花彩です・・・
夏の定番スタイル、ワンピースです。
涼しく楽々ちんでお勧めです。

然しわいわいがやがやどたばたは駄目です・・・
一昨日は一睡も出来なくて、昨日のお昼三時頃お家が空っぽに為ってから少し眠れて、夜は又中々眠れなくて。
万が一親戚の前で健忘を起こしたり(前科有り)昏睡したりすると(量を調整為さい)不味いので迂闊に眠剤も呑めないのですよね・・・。
子供郡は三人の内ひとりしか来なかったのと、大好きな祖父母が此の上無く嬉しそうなのがせめてもの救い・・・って、此のワード二つ下の記事にも使ってますね。
そして私、ストレスにとことん、滅法弱いみたいで、希死念虜が強く出て居て、自傷癖も数日前から出て居ます。
ズタズタに切りたい反面、母親にバレると如何為るか・・・とか考えると思う様に切れなくてフラストレーション。
お陰様で足をめった切りにする悪夢(?)迄見る羽目に為りましたとさ。
でもまぁ先刻も述べた通り、祖父母が嬉しそうなのが私は何より嬉しいのです。余生もそう永くないであろう彼等が、焼き付ける様に生命を燃やす姿は美しい。
身体ももう言うことを聞かなく為って居るのに、一生懸命に、忘れない様に、消えて仕舞わない様に、最期を見据える姿を見て居ると、胸が締め付けられる気持ちに為るのです。
私なんかストレス云々言って居ますが未だ良いのです。
来年も、其の先も、此のお家に私が居なくとも、願わくば祖父母の笑い声が響いて居ます様に。