極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

白薔薇は清潔で純粋な気持ちに為りたい時に用いるのだそうな。

20090824063017
バスボールはシュワシュワーと溶けて、薔薇の良い香りと共に白薔薇キューピーちゃんがポコッと浮き出て参りました。
でも此れ、何だか薔薇と云うよりホイップクリームを纏って居る様にも見えません?
少しばかりお粗末な作りが何ともバスボールらしくて可愛い!(笑)
又見付けたら買おうか知らん♪
MP3プレイヤーとスピーカーもお供に連れて来たのでCoccoさんのお声と一緒です。
声高らかに歌いたい処ですが時間も時間、場所も場所。
口ずさむ程度で我慢します。

ふー。
そろそろ暑く為って参りました。
でも此処からが勝負。(何のですか)
頑張りますわよ!