極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


微笑みが 何よりのウレシイgift

日付はすっかり変わって仕舞いましたが、昨晩仕事終わりのみぃからお誘いが御座いまして、お車でびゅーんと夜のドライヴをして、近くの海辺へ。
お店では会って居たけれど、中々ゆっくり話せる時間と云うのも無かったので、久々に二人でお話出来て良かったなぁなんて思って居たら、後部座席からこんなものが!!
DVC00118.jpg
私、今月二十四日に二十歳に成って仕舞うのですけれど、当日にお祝い出来なかったら淋しいから、と、一足お先にお祝いのケーキなんて素敵なものを作って呉れて居たのでした!
F1010315.jpg
中もこんな感じに市松模様と云う素敵な構造に為って居りまして(みぃのお車の中は市松だらけ♪/笑)、如何やって作ったのかお聞きしたけれど花彩の足りない脳では理解出来ませんでした(笑)
去年も素敵なケーキとプレゼントでお祝いして呉れたみぃ。
何一つ返せちゃあ居ないけれど、嬉しい気持ちだけは両手一杯お腹一杯!
有り難うね!みぃ!
