極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

叶わぬ思い 忍び寄る不透明な罠

アルバイト採用して貰えました!
昨晩判ったことで、早速今日、とのことだったので行って参ります!
ぶっ倒れないことだけが切なる願いです。
昨晩は母の誕生日絵等描いて居て眠剤を呑むタイミングを逃しましたので、一睡も出来て居ないのです;
あ、誕生日絵ですが朝一番に渡したら「後で見とく」だそうで、矢張りご機嫌斜め・・・
でも受け取って貰えただけで良かったで・・・す・・・。
以上!
天野月子さんでハイテンションに行きますよ!