極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


よいし よいし 泣くなよ 手の鳴る方へ

20090901194834
無事・・・ではないのですけれど・・・否、無事か。
取り敢えずアルバイト初日終えました。
社長さんから研修を受けて居る時に何度も発作が襲って参りまして、倒れる前にしゃがめ!を繰り返したり、控え室で休んでは又研修再開したりとか、そんな約六時間でした。
業務事態も難しくないですし、人も悪くありません。
何とかやってゆけたらな・・・と云う処で御座います。
何時ぞや私のことを「エセメンヘラヒキニートは社会のゴミだから死ねば好い」と言い放った何処ぞの誰かさん、脱したぞー!(笑)
とか一日クリアした位で調子に乗るなってなお話です(笑)
明日も出勤で、昨日から一睡も出来て居ないので今日はゆっくり眠りたいです。
眠剤眠剤。
