極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

夏のにおいに刹那色

昨日お仕事帰りに母と母の彼氏さんからお夕食のお誘いが有ったので(母のご機嫌、すっかり戻ってました。何だったんだ・・・)疲れた身体をずりずり引き摺ってサラダとスープだけ戴いて参りました(笑)
ダイエットは何とか順調?に進んで居ます。
ピーク時から数えると六キロは落ちたかと。
だけれど未だ満足致しませんよ。
未だ落とす積もりで御座います。

帰りにゲームセンターに寄って、花彩、真面に取れたのは初めてなんじゃあるまいかと云う具合にUFOキャッチャーでお目当ての商品をゲット!
其れが此方
090902_080239.jpg
三つ連ねて撮ったので判り難いかと思いますけれど、チェシャ猫のクリップです!
ディスニーのチェシャ猫は不細工なので(失礼/笑)余り興味は無いのですけれど、此れは顔も可愛いし、ラインストーンなんかもキラキラして居て、アリス狂の私はノックアウトしたのでした★
今携帯に付いて居るチェシャ猫の尻尾のストラップ(画像は此方の記事参照)を母の彼氏さんが取って下さったのと同じゲームセンターだったので、良い景品を扱ってらっしゃるな♪と云った処で御座います。
で、母がお誕生日記念にプリクラを撮りたいとせがんで来たので三人ぞろぞろプリクラ機の中へ。
多分本邦初公開?
ヒステリー母と彼氏さんです。(笑)
am_yoko_vga~001
母の胸板が立派故にオードリーの春日さん仕様で御座います(笑)
am_yoko_vga~002
花彩がデブスなのは重々承知なのであんまり叩かないでやって下さい・・・
顔がア●パンマンなのも知って居ます・・・
必死に痩せて居る最中なので如何か。
然し傍から見れば仲良し親子なのですけれどねぇ・・・(苦笑)
あ、パンツスタイルを晒すことは余り無いのですが、お仕事中はこんな感じの格好にエプロン掛けてます。
090901_212114.jpg
Gパンは屈辱ですが(乙女がGパンなんて!)ヒステリックグラマー黒のダメージジーンズ(スカルが連なった模様が入って居たり穴開きだったりで結構可愛いのでお気に入りなのです)にスタッズベルトで我慢して居ります。
チェーンなんか買って似非パンク風に仕上げるのが当面の目標です。
ALGONQUINS辺りで可愛いTシャツが欲しいなぁとも思って居ます。

今回のお仕事のことで色々と拍手を下さった方、有り難う御座います。
ひとつひとつお返事出来ないのが残念で仕方無いのですけれど、就職活動を続けていらっしゃる方も、私と似た症状で苦しんでらっしゃる方も、一歩を踏み出せずにいらっしゃる方も、皆さんごゆっくり歩いて行かれて下さい。
花彩も未だ一日しか出勤して居ないので何とも言えないのが正直な処です。
世の中は厳しいです。
厳しいけれど立ち向かって行かなければ為らない時も有るのですよね。
其れはとても辛くて苦しくて痛くて。
私は"頑張る"なんて言葉とは程遠い処に居る甘ったれですが、屹度[キット]メッセージを下さる方々は誰も知らない処でもう充分悩まれて、苦しまれて、"頑張って"らっしゃるのだとお察し致します。
ですので、ごゆっくり歩んでゆかれて下さい。
上手く纏められないのですけれど、此のブログを見て下さっていらっしゃる方々とご一緒に歩んでゆけたらと思います。

ではでは今日も勤務なので勤労少女は行って参ります。
少女と言うのにはおこがましい処迄来て仕舞いましたが・・・(笑)