極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

それぞれの悲しみがあって 言えない涙がある

今日も何とかかんとか一日を終えました。
初めの一週間はビデオ返却業務を教え込まれるのですけれど、数倍作業が早く為ったと副店長さんが仰って下さいました。
そして病気のこともお仕事が終わって皆さん帰られた後、社長さん副社長さんに打ち明けて仕舞いました。
コソコソ隠して働くのなんて厄介で面倒なのですもの。
其れも真摯に受け取って下さいまして、一件落着で御座います。
発作も余り出て居ませんし、此の儘順調にゆけば好いなぁと云った処です。
然し未だ未だ甘ちゃんの根性無し花彩です。
もっと頑張らねば。