極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



ぷにぷに肉球と不思議な妖精。

新しい可愛いブログパーツを発見して仕舞いました!
「ニクキュ~」と云う名の、猫ちゃんの肉球を再現したものです。
右下辺りに設置したので良かったら見てみて下さい。
ご興味のお有りの方は以下のサイトでゲット出来るので是非。
http://www.art-meter.com/blog/cat/
色数も豊富なのですよ~★
花彩は勿論黒猫のお手てに致しました。
クリックで声も出るし、デスクトップアクセサリーも有る様で、にゃんこ溺愛者には堪りませんです><

後、此方はもう百七十一日前に始めたもので、もうお気付きの方もいらっしゃるかと思うのですけれど、「不思議なピクミー」と云う検索型ブログパーツも面白くてお勧めです!
花彩、只今嵌[ハマ]って居ります^^
検索すればする程成長してゆく(姿は変わらないのですけれどね)と云うのが此のブログパーツの特徴で、登録すればマイ頁も持てて、本当に可愛いアイテムを戴けたり致します。
此方もアドレスを貼り付けて置きますので、興味をお持ちの方は是非!
お友達申請して戴ければ喜んで承認させて戴きますので★
http://picmy.jp/

以上!
ブログパーツのご紹介で御座いました。
花彩は今日ももう少ししたら出勤です~。
