極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


こんな空に きれいなまま 誰か 泣いて 泣いて

雑務も何も熟[コナ]せない儘三時頃帰って来て仕舞いました。
銀行は印鑑を忘れて(大莫迦)駄目、色々な方からお勧めして戴いて居るCoccoさん表紙のパピルスも本屋さん二件も回ったのに売り切れで、お取り寄せには十日も掛かるそうで。
病院はもう何だか体力的に無理で、幾らストックが多いとは言え、好い加減お薬切れるので次のお休みに持ち越し。
何だか以前にも書きましたが悪いものや汚いものが身体にどんどん入って来て居る様に思うのですよね・・・
電波ですか、そうですか。流して下さい(笑)
其れで出来たことと言えば架空請求が携帯に大量に届いて困って居たのでソフトバンクショップへ行って受信拒否のやり方を聞けたことと、もう直ぐ切れるバスカードを補充出来たこと位。
本当に何をしに行ったのやら。
何時もは辛くてもお洋服が助けて呉れるのに、今日助けて呉れなかったのは多分デブって自信喪失して居る所為。
幾ら可愛いお洋服を着たって、着て居る人間が醜いのではお洋服が可哀想なだけですもの・・・。
愚痴愚痴してご免なさい。
何時ものマイナス思考に拍車が掛かって居ます。
あ、未だ気力が有る時に撮った全身コーディネート写真が有ったのでした。
お目汚しですが載せようと思います。
20090907.jpg
嗚呼デブい。
コーディネート紹介を致しますと、上はInnocent Worldの襟付きカットソー、下はBABYの後ろバッスルのスカート、ヘッドドレスもBABYのスピンドールヘッドドレス、ソックスはメタモルの無地黒オーバーニーと云った感じです。
お洋服だけは完璧に可愛いのですけれどねぇ・・・
此の夏はお洋服に申し訳無くてあんまり着てあげられませんでした。
はぁ。

今はもう帰って直ぐにシャワーを浴びたのでぐだぐだして居ます。
明日は出勤なので此の儘お薬呑んで寝ちゃうかもです。
