極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

独りで行くのは 皆同じだろ

20090908114657
もう今年向日葵を見られるのは此れが最後でしょうか。
秋の風の中、力強く咲いて居ました。

今から出勤です。
早くも気が重くて仕方が無いです。
おまけに体重も一キロ増えて居てゲロリ。
折角テンポ良く減って居たのに・・・
今迄の職場に比べれば人も良いんだと言い聞かせてもやっぱり拭えません。
私の生き易い場所は何処だろう。
無いなら一層のこと消えたいな。
世の中の"普通"に生きてらっしゃる方々は本当に凄いと思う。
・・・とか何時もそんなこと考えてます(苦笑)
取り敢えずごたごた考えず働かねば。

こんな愚痴ブログ読んで居ても面白くも何とも無いですよね。
ご免なさい。
では行って参ります。