極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


汚れた手を きれいに洗うの もげてしまうまで

20090908224137
DVDの返却にミスが有った様で、(パッケージと中身が違った)クレームが三件入って居たそうで、私と同じ時期に新しく入った方か私の何方かが犯人だそうで、其の方は夜の部だから如何云う処置を取られたのか存じませんが、私は掃除婦に格下げされました。
只管[ヒタスラ]DVDの販売棚を雑巾で拭いたり小さなモップでDVDとレンタル棚を拭ったり、六時間。
お手洗いに行ったり掃除用具を片付けたり勤務が終わったりする度、狂った様に手を洗って居ました。
物凄く汚く思えて仕舞って。
帰ってから大泣きして、自分を罰したくて、久々に腕をザクザク。
血液の匂いに又泪が滲み出て来る不思議。
明日も出勤。
明日もお掃除。
正直な処、此れでもかと云う程愛想の宜しくない女性店員さんが物凄く恐い。
他の人達も皆恐く為った。
臆病者の莫伽の無能は死ねば好いのにね。
筵[ムシロ]其れしか道は無い気がする。
こんな莫伽が生きて居てご免なさい。
赦して下さい。
逝く勇気が出来たら直ぐにでも絶つから、如何か。
