極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


精一杯だった一日に さよならとありがとう

20090910030645
日付はとっくに変わりましたが今日は何とかかんとか踏ん張りましたよ。
お仕事行くの、厭で厭で仕方有りませんでしたが、先日作り損ねた銀行口座を作るべく早目にお家を出ました。
作業は滞り無く済んで、えらく早く職場に着いて仕舞い、数十分控え室で待つことに。
そしてすることも無いので十分前にはエプロン装着で準備完了。
さて今日もお掃除業務を始めるかと思いましたら、副社長さんからお声が掛かって、"加工"と云う名の作業を手伝って欲しいとのことでした。
どんな作業かと申上げますと、新しく入荷して来たDVDのパッケージを開けて中身と表紙を取り出して、レンタル用のパッケージに其々入れ替えると云う様な作業なのですけれど、今日は大量に新作が入荷したので手伝って欲しいとのことだったのでした。
多分ですが、お掃除業務に凹んで居た私を少しでも励まそうと慮[オモンパカ]ってお仕事を下さったのではないかと・・・。
若しそうなら有り難いことで御座います。
他にも今日はカッターと鋏を使った簡単なポップ製作のお手伝いもさせて貰えました。
総じて其れ等が半分(三時間)、お掃除業務が半分と云った感じでした。
・・・何だか業務報告みたいで面白くないですね;
ご免なさい。
そんな感じで今日は比較的、当社比(笑)ですが前向きに働けました。
拍手で励ましのお言葉を下さった方々、有り難う御座います。
心に染み入りました。
明日はお休み。
病院に行かなくては為らないのですが、だらだらまったり過ごそうと思います。
そして其の次は愈々[イヨイヨ]MステにCoccoさんご出演で絹ずれが拝聴出来ます。
取り敢えず其れ迄死ねません。
当日もお仕事なのですけれど、其れを糧に乗り切ろうと思います!
あ、画像は今日着ていたTシャツの柄です!
以上!
です!
