極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

ALGONQUINS フレームネコプルオーバー

090909_193627.jpg
実は・・・と云う程重大なことでもないのですけれども、花彩はロリィタパンクも愛好して居ることは此所に何度も書いて居りますが、ブランドでは取り分けALGONQUINSが好きだったり致します。
デザイン製も勿論可愛くて大好きですし、HYDEさん着用のパーカーとお揃いの柄のTシャツを見付けた時の感動と言ったら、もう!!(笑)
其れで、今の職場は基本的に私服のTシャツとジーンズにお店のエプロンを掛けるのが規定で、私は似非パンクな方向でやって行こうと思って居る次第です。
然し手持ちのパンク風なお洋服って限られて居ますし、此れからの季節物のお洋服って余り持って居なかったのですよね。
ですので、取り急ぎALGONQUINSのネット通販で比較的お手頃な値段のものをお迎えしようと決心しました。
基本現物を見ないと購入には踏み切らない私ですが、ALGONQUINSはクオリティが高く品質にも安心が持てますので通販を利用してみたのでした。
注文して二日でお品が届き、ロゴ入りクリアファイルも、ポストカードも、カタログも、新品のショップ袋迄付いて大満足の私で御座います。
此の度は二着お迎えしたので記事を分けてご紹介しようと思います♪

先ずは此方、ロゴが複雑に絡み合って猫ちゃんの形に為って居るカットソーです。
エプロンを掛けると折角の可愛いフロントプリントが見えなく為って仕舞うので、敢えてお袖にプリントが有る此方を選びました。
090909_195401.jpg
猫好きには堪らない一品で御座います♪

090909_210610.jpg
此方、ショップ袋のアップです。
携帯の待ち受けにしたい可愛さ!
お金が貯まって体力も付いて、海を渡ってショップでお買い物出来る様に為ったらもっと色々探してみようと思って居ります♪
ラバーソールとかにも密かに密かに憧れて居るのですよね・・・。
然し私はロリィタファッションに身を捧げて居る身・・・二兎追うものは一兎をも得ず・・・。
悩み処で御座います。

其れではお次に続きます~。