極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

ALGONQUINS ウサドッグスプレー加工プルオーバー

お洋服紹介、お次は花彩大好物の襟付きのカットソーのご登場です。
090909_195118.jpg
然も大大大好きな赤×黒!
此方は下でご紹介したカットソーよりも厚手に為るのですけれど、何とお袖が釦で取り外せちゃったりなんかするのですよね♪
アップ画像は此方。
胸元の兎さんもキュートです♪
090909_195150.jpg
処々黒いスプレーを吹き掛けた様なダメージ加工もして有って、何ともパンキッシュ。
そして何と言っても此方のカットソー、バックプリントが大胆なんです。
090910_033209.jpg
上手くお写真に写らなかったのですけれども、タイトル通り兎さん、ホットドックに為っちゃってます(笑)
否、兎好きさんにはとても笑えたお話ではないのでしょうけれどね。
ううん、やっぱり何ともパンキッシュ。
此れだけ大胆にプリントが施されて居れば、エプロンを掛けて居ても厭でも眼に付くでしょう(笑)

「御洋服」カテゴリを見て戴ければお判りに為ると思いますけれど、本当に久々のお買い物で、二着共大切なお気に入りに為りましたので、大事に沢山着てあげようと思います^^
以上、花彩のお洋服紹介と銘打ったお洋服自慢で御座いました★