極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


CoccoさんMステご出演!

20090911221600
今日もお仕事して来ました。
別店舗から送られて来たDVDに貼られたバーコードを段ボール丸々一個分剥し続けて爪が割れたり起立性低血圧で立ち上がった瞬間とうとうぶっ倒れたり(大丈夫です、頭とか打たなかったので)"泊数落とし"と云う作業(新作のDVDを準新作に格下げする作業で、ケースのロックを外して開けて「新作」のシールを剥いでディスクに貼って有るシールに付いたマークを書き替えて再びケースに戻してロックを掛けてパッケージに入れて棚に並べるとかそんな感じです・・・)をやらせて貰ったり。
そして以前返却ミスでクレームを三件喰らって掃除婦迄堕とされた私ですが、やっと、補助と云うか見習いですが、返却に返り咲きました(嬉泣)
スピード勝負なので店内走り回り捲ってました。
もう絶対クレームは出さない。
注意力散漫に為らない。
誓います。
そんなこんなで色々雑務もやらせて戴いた一日が終わりました。

然し!然しですよ!
今日の記事のメインです!
今日はCoccoさんの二年振りのMステご出演の日でした!
早々とシャワーを浴びて、テレビの前で録画準備も勿論万端にしてスタンバイ。
曲が始まったら・・・泣きますよ、当然の如く。
やっぱり未だ細かったですが拒食症での入院も乗り越えて、帰って来て呉れたんだって、又私達に大事な大事な唄を分けて呉れるんだって、そう再確認すると、歌い終わった後に眼を潤ませるCoccoさんを見ると、もう本当に感無量で仕方が無くて、良かったね、良かったねって、泪が出たんです。
当然沖縄愛もご健在で、後半は沖縄弁で歌ってらっしゃいましたね。
其れも胸に染みました。

明日も一日乗り切ります。
だってCoccoさんはあんなにも頑張ったのですもの。
私だって、もっともっと。

Coccoさん、遠くの空から届けるよ。
本当に有り難う。
