極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


目障りな休日 本当は大切

早朝覚醒ですー。
再入眠出来そうになかったのでパソコンをカタカタ。
お薬呑み直しても良い時間だな、未だ。

昨日は母が居る家に居るのが苦痛で、と云うか自分が家に居ることがとても甘え腐って居る様に思えて仕方が無く、丁度頓服も効かなく為って居り、(下の記事に書いた頭痛・腹痛用です)障害年金に就いても聞きたかったので病院へ行って参りました。
序[ツイデ]にお給料が振り込まれて居ないか銀行にも行きましたが未だでした。
あうあう(泣)
頓服は増やして貰ったり変えて貰ったり。
此れで持ち堪えて呉れたら良いのですけれど。
年金はやっぱり受けるのがお勧めだそうで、危惧して居た仕事との両立も可能だそうで。
只、時間も手間も掛かるので、途中で花彩が投げ出さないかが問題・・・(笑)
上手く受けられれば良いのですが。
世の中には私よりも酷い症状でも年金等受けずに頑張って生きていらっしゃる方がごまんといらっしゃるのですもの。
やっぱり思うのは、私なんかが甘えて良いのかなぁ・・・と云う処で御座います。
ですので申請が通るかも不安に為って来た次第です。
生きて居る限りやれることはやってみますけれどね。

お仕事の時間の引き延ばしの件も日数を増やす件も店長さんに伝えなくては。
やることが、考えなくては為らないことが、沢山有って、キャパシティの少ない花彩はてんてこ舞いで御座いますよ(苦笑)
