極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


人知れず辛い道を選ぶ 私を応援してくれる あなただけを友と呼ぶ

ご無沙汰です。
花彩です。
残念乍ら生きてます。
お仕事は何とか無遅刻無欠勤で行ってます。
然し返却(帰って来たDVDを棚に戻す作業)を只管[ヒタスラ]六時間やるのですが、要領の悪い莫迦は正確さを重視すると時間が掛かって仕舞い、副店長さんからは「今の三~五倍は早く為らないと次のステップへは行けないね」等と言われて仕舞い、べっこり凹んで居ります。
今が最大限なのになぁ・・・
先輩方にもご迷惑を沢山掛けて仕舞って。
早く早くと急ぐのに、急ぐだけじゃ少しも技術が付いて来ない・・・
故にそんなこんなで更新が疎[オロソ]かに為って仕舞いました。
更新してなかった間も来て下さった方々、有り難う御座います。

十代最後の夜です。
みぃには昨日の仕事終わりに素敵な店員さんのいらっしゃる、お洒落で素敵なカフェに連れて行って貰いました。
ソフトドリンクやノンアルコールカクテル代は奢って呉れて、私はどどーんとパフェをお頼みしました★
体重減ってたから良いかーとか云う甘い考えです(苦)
こうして私はデブってゆくので御座います・・・(泪)
然しボリューム満点でフルーツの甘酸っぱさが美味しかった!とても美味しかったです!!
090922_205129.jpg
そしてみぃは明日用事が有って会えないからと、一足お先にお誕生日プレゼントを下さいました。
こうしてプレゼント交換をするのももう何度目に為るんだろうね。
で、下さったお品は此方。
090923_200832.jpg
赤×黒の、ハートの女王様を髣髴[ホウフツ]とさせるピアスです!
可愛いです。
流石花彩の好みを何年にも渡って判ってらっしゃるだけはあります。
そして更にみぃのお姉様とも交流が有るのですけれど、其のお姉様からもプレゼントが!
090923_200631.jpg
チェシャ猫の縫い包みですーvV
頭が大きくて重くて四足で立たせようとすると頭から床に突っ込んで仕舞うので、無理やり二足で立たせてお写真撮りました。
両方共大切にさせて戴こうと思います。

今日はお休みだったので、だらだら海を渡って前髪ぱっつんを更新して参りました。
昨日デパス百錠呑んだのにそこそこに眼が醒める不思議。
でもだるだるだったので(此れは何時も)だらだら行きました。
写メは何時も撮る場所で撮り忘れたので暗いです。
機会が有れば、又。
090923_182636.jpg
コーディネートはBABYのシャーリングブラウスに同じくBABYのベビードールJSK、下はBPNのソックスです。
頭モノはメタモルの王冠ヘッドドレス。
取り敢えず黒いです。

さて。
冒頭にも書きましたが花彩は今日で十代に幕を閉じます。
こんなに生きて居る予定じゃなかったのに、のうのうと生き延びて仕舞って居ります。
うんざりだ、此の甲斐性無しが。
祝って下さることは凄く凄く嬉しい。
けれど正直に申し上げますと、喜ぶことが出来ないのです。
自分で自分を祝福出来ない。
明日にでも死ねば好いと思う。
祖父が何処か食事に連れて行ってあげようかと言って呉れましたが断りました。
自分自身が喜べない状況に在るのに、他の人に祝って貰うだなんて、失礼にも程が有ると私には思えて仕舞うのです。
こうして悶々と考えて居ても、やっぱり頭から離れないのは「産まれて来なければ良かった」です。
何時か自分を祝福出来る日が来るのでしょうか。
其れ迄、生きて居るのでしょうか。
