極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


だけど私の誕生日だけは一人 あの丘で泣いて

産まれて来たくなかった。
産まれて来る可きじゃなかった。
産まれて来なければ良かった。
そんなことをぐるぐる想って居たら、見事に体調を崩しました。
発作を抑えつつ三時間働いて休憩。
私は控え室の机に突っ伏した儘、意識を手放して居ました。
急いで仕事場に戻ったら、
副店長さんに、仕事に為らないから帰れと言われ帰されました。
副店長さんの仰っしゃることは本当に本当に正しいです。
積み上げて持って居るDVDは幾度と無く落とすわ、しゃがんで立ち上がる度に意識が遠退いて体の力が抜けて暫く動けないわ、作業はひとつも捗らないわで、完全に迷惑を振り撒く存在でしか在りませんでした。
何て無能。
存在価値無し。
お誕生日を祝って下さった皆様に対しても失礼極まり無い。

人目も憚らず、わんわん泣き乍ら帰りました。
結局泣くことしか出来ないんじゃないか、死んで仕舞え。
死ね。
死ね。
死ね。
如何か。



お願いだから。
