極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

生まれ変わることはできないよ だけど変わってはゆけるから Let's stay together いつも

ごたごたうじうじ考えて居ても何も変わらないことはもう充分に判って居るから。
自分じゃ如何にも死ねないことも、初めから無かったことにすることなんて出来ないことも、今の処殺して貰えないことも、もう判って居る。
生きて居る罪悪感や矛盾や産まれて来た後悔は常に付き纏うけれど、其れは生きてゆく上での自分の最大の敵と思うしか無い。
なら無様でも醜くても私は走ろう。
躓[ツマヅ]いたなら、こけたなら、此処に戻ってだらだらとドロドロを吐き出そう。
有り難いことに何処かの誰かが拾ってくれる、幸せな環境に有る。
カッター片手に戦って何が悪い。
お薬無くして動かぬ身体、其の何処が悪いって言うんだ。
でも上がり下がりの激しい気性、此れはご迷惑お掛けします、ご免なさいね。
全部全部九月の秋の空に向かって開き直るよ。

ご心配お掛けしました。
花彩は"生きて"居ます。
二十五日に障害年金を付与して貰う為の手続きをスタートさせました。
時間の掛かる、精神的にも負担の掛かる(見ず知らずの人に自分の病歴を喋ったりしないといけないので)面倒な作業だけれど、為るだけ早く済む様に、二十歳のお誕生日の翌日です。
書類一式貰って、やっぱり溜息。
今の掛かり付けの病院の先生にも書いて貰わなければ為らない書類も有るので、其の日の内に病院にも行きました。
頑張って何とか作業を終えましょう、とのこと。
頑張りますとも。
此の作業を全部ひとりでやり終えることが私為りの自立の第一歩だと思って居ますので。

其れともうひとつご報告、お仕事時間と日数、増やして貰える運びと為りました!
此れは上の方々に少しは認めて戴けたと自負して良いのでしょうか・・・?
未だ試験的な段階ですし、私の身体が着いて来るかも判りませんので、手放しには喜べないのですけれどね。
来週(明日)から日数は週五に増え、時間は八時間(休憩除く)に伸びます。
大丈夫であるように。
願うのは、只其れだけ。

何時も長々読んで下さって有り難う御座います。