極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


独りで 走り抜けた景色たち こうして 胸に刻む唄と

20090930230118
実は更新して居ない間、花彩にとっては初の、怒濤の三連勤でした。
お薬呑み呑み何とか最終日の今日迄走り抜けられました。
八時間×三日だから丁度二十四時間。
休憩等は除いて計算したので大体ですが、此れで又少しは稼げたかな。
明日からは二連休!
又其れが明けたら二連勤でやっと私の一週間が終わります。
そしてお仕事始めてからひと月が経ちます。
え!?もう一ヵ月!?私未だ何にも覚えられてないよ!?な状況なのですけれども・・・(汗)
お金を稼ぐのって大変です、痛感します、本当に。
取り敢えず欠勤は一度もしなかったので良しとします。
以上、業務報告でした!(笑)
