極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

望まれてもないのに 殺されもしなかった 部屋の外に出たけど 立ち尽くすだけだった

20091003120421
お仕事、駄目に為りました。
理由は、
「要領が悪くて戦力に為らない」と言われたから。
カウンターや返却に立たせることは出来ないから、大量に新商品が入って来た時のみ手伝いに来いと言われました。
でも其れには多くて週に二回程度しか入れて貰えなくて、じゃなきゃ他の方々のモチベーション迄下げて仕舞うのだそうで。
普通の人なら二週間お仕事に入れば大抵のことは覚えるんだけれどねぇ、と苦笑い。
覚えが悪いんです、本当に。
けれどクビ宣告しない処が此の職場の優し過ぎる処なのです。
今日明日と二連勤で、出るかと聞かれましたが、結局迷惑を掛けるだけだと判断したので、今日付けで辞めさせて戴きます、と答えました。
・・・こんなの言い訳ですね。
あれ以上あの場に居るのは惨め過ぎたのです。
要らんプライドです。

今回の職場は本当に居易くて、人にも恵まれて居て、絶対手放したくなかったのですけれどね。
帰りは声を上げて泣き乍ら帰路に着きました。

然様なら。
きついことも沢山沢山有ったけれど、今迄で一番好きな職場だったよ。

莫伽の無能は要らないから、でも消えられないから、罰を受けます。
泪も血も止まらない儘で、私は次に何処へ行くの?