極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



満ちない私を認めて 「早く次のを」

20091009193519
前のお仕事辞めて未だ程無いにも関わらず、性懲りも無く履歴書書いてます。
へばって居る暇が有ったら少しでも稼がねば。
次為るターゲットは近所のケーキ屋さんです。
待遇もお電話の対応も微妙な処ですが、何もしないよりはマシ。な筈。
受かれば良いなぁ・・・。
と、こんな具合にあんまり期待しない様にして居ります。(笑)
同時にとてもとても恐いのです。
身を削る想いで働いても、役に立たなければ簡単に見離されて不要物とされて仕舞う現実が。
だからって恐い恐い言って居るだけじゃ何も変わらないのよ、花彩さん。
もう頭が痛く為る程知って居る筈よね。

そんな訳で明日十一時から面接、行って来ます。
