極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



淡いシャドウの奥の瞳は何色

20091010102331
再びリクルート花彩の登場です。
只今お化粧完了。
飲食店なのでケバケバは厭われるかなぁと思ってアイシャドウは花彩にあるまじきブラウンで、極力薄化粧にしてみましたが如何で御座いましょうか。
何時もと変わらないとか言わない!(笑)
好きなんですけれどねぇ、ケバケバ。

面接ももう何度目かって程受けて居るので今更緊張なんてしません。
受かる時は受かるし落ちる時は落ちる。
そんなもので御座いますよ。
ははん。(笑)
