極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



だけど 飛魚のアーチをくぐって 宝島が見えるころ 何も失わずに 同じでいられると想う?

20091012105844
死んで居る花彩は気分転換にと、母と母の彼氏さんと共に釣りに来ました。
彼氏さんはお舟の免許とマイお舟を持ってらっしゃるので、其れで沖に出ます。
只今彼氏さん準備中。
お舟の名前はパトワ語で「リズム」を意味する「Riddim」です。

日灼け対策に長袖カットソーの上に更にトレーナーも着て居るので腕のザクザクはバレない筈・・・
