極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

あ~あ なんてかわいいがいっぱい フリフリ フリフリ

遡ること花彩が未だ前の職場で働いて居た頃。
私がロリィタファッション愛好者だと云うことは周知の事実でした(笑)
そんな中嬉しいサプライズが有りました。

※以下、花彩=花、仕事場の先輩=先 と表記します。
先:「プリクラとか有ったら見せてよー^^」
花:「良いですよー^^」(プリクラ画像を見せる)
先:「へぇー、あ、そう言えば私の仲の良い友達にも昔ロリィタだった子が居るよ」
花:「本当ですか!?」
先:「うん。何かこんな格好してたよー^^」
~後日~
先:「あのね、此の間言ってた子に花彩さんの話したら、もう今着てないから是非譲りたいって言うの」
花:「えー!?」
先:「何かね、変に安く売ったりするより好きな子に未だ着て貰いたいんだって」(何と有り難い・・・)
花:「嬉しいです!!是非!!」(ぐっ)
先:「今○×市に住んでるから、何時に為るか判らないみたいなんだけれど、どう?」
花:「そんな、全然構いませんよ!楽しみにしてますっ!」
~更に後日~
先:「十三日の日に別件も兼ねてこっちに来るみたいなの。どうかな?」
花:「わぁ、楽しみにしてます!!」

と、まぁこんな件[クダリ]が有ったのですが、引渡しをお約束した日を目前にして花彩はお仕事を辞めて仕舞った訳です。
けれど親切でご丁寧な先輩は、私が辞めて仕舞っても連絡を取って下さって(有り難いこと此の上無い・・・)、無事昨日先輩のお友達様とお会い出来たのでしたー!
其れで、戴いたお洋服をパシャパシャお写真に収めたので、ご紹介しようと思い記事を書いて居るのでした。
長かった!(笑)
然し未だ未だ長く為るので、お洋服のお写真は別記事に。
ひと先ずはお友達様と撮ったプリクラ画像を載せようと思います。
プリクラ機の不具合か、パスワードを入力してもエラーが出て画像を取れなかったので、スキャナで取り込みました。
クリックで拡大します。
20091013.jpg
20091013-2.jpg
20091013-3.jpg
お友達様、沢山のお洋服の中から、折角だからと一着をお選びに為って、撮影の時だけ着てらっしゃいました。
流石持ち主様だけあって大変お似合いで御座いますv

花彩の当日のコーディネートは、Innocent WorldのブラウスにBPNのジャケット、メタモルのタータンチェックスカートにアーガイル柄オーバーニー、頭モノはメタモルの王冠型ヘッドドレスと云った感じでした。
ジャケットは流石に早かったのか気候が良かったのか、少し暑かったです。
でも如何しても着たかったのですもの・・・
コーディネートの欲求には勝てませんもの・・・

ではではお洋服紹介に移りたいと思います!