極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



あ~あ なんてかわいいがいっぱい キラキラ キラキラ

では早速戴いたお洋服のご紹介です。
詳しい名称等が判らないので勝手にお名前付けてご紹介しちゃいます。

Metamorphose ゴブランプリントバッスルスカート
※クリックで拡大
091013_150622.jpg
091013_150919.jpg
今迄挑戦したくても手が出せなかった憧れのゴブランがこんな数奇な運命を経て今私の元に・・・!
然も大大大好きなメタモルのお品!
おまけにバックスタイルは大好物のバッスル仕様。
途轍も無く可愛いです!
此方はゴブラン織りではなくプリント生地なので、一年を通して着られそうです。
然し果たして花彩にお花柄なんて可愛らしいものが似合うのか知らん・・・と鏡の前で頭を抱えて居りました。
否、似合わなくても着ますけれどね?(笑)
勿論、似合う自分に為る様に尽力も致しますよ。

Metamorphose 薔薇刺繍チュール付きハイウェストJSK
091013_151619.jpg
091013_151725.jpg
091013_151644.jpg
お次も大大大好きメタモルのお品。
真っ黒なハイウェストの胸元編み上げのJSKに、薔薇の刺繍が施された、ふんわりとしたチュール生地が重ねてあります。
お上品でとっても綺麗な一着です。
でもバックスタイルはメタモル必殺くるみ釦でキュートに!

ブランド不明 ゴブランハイウェストJSK
091013_151213.jpg
此方は贅沢なゴブラン織りで、丁寧に敲[タタ]き付けられたトーションレースがとても魅力的な一着。
ハイウェストで可愛らしさ全開です。
然し果たして花彩に以下略。
ブランドはタグが無いので不明ですが、恐らくですが造りからしてCHOCOCHIP COOKIEさんなのではないかと予想します。
実は私のこう云う予想、結構当たるのですよv
取り外し可能のお袖は失くして仕舞われたとのことなので、下にブラウスを重ね着して着させて戴こうと思います♪

MARBLE 総レーススカラップOP
091013_152202.jpg
091013_152256.jpg
新境地、MARBLEのOPが登場です!
姫袖が美しいのはMARBLEの大きな特徴のひとつですよね。
そして何とも贅沢でゴージャスな総レース。
うっとりして仕舞う一着です。
余りのゴージャスさからMARBLEって倦厭して居たのですけれど、そんな薄っぺらい先入観なんて一気に払拭して呉れたお品。
ラインも綺麗で、一気にMARBLEの虜です。
でもOPなんて言うよりはドレスに近いですよね(笑)

MARBLE フリルフリルサンドレス(JSK)
091013_152545.jpg
さて、最後の一着と為りました。
此れから花彩と格闘してゆくであろう一着・・・
MARBLEの、此れでもかと云う程フリルとレースが施された、リボンで結ぶホルターネックのJSK・・・と言うかドレスです(笑)
然も此方、私の身長で着ると結構なミニ丈なのですよね。
唯一今は未だ着れない一着かなぁと思って居ります。
お洋服に申し訳無過ぎるのですもの。
来年の夏迄にはなんとかかんとか着られる様に為りたいです。
頑張ります。

長ーく為って仕舞いましたが皆様、着いて来られていらっしゃいますでしょうか。
どれも可愛い子達ばかりです。
お友達様に失礼の無き様、大事に大事に沢山着させて戴ければと思います。
以上、お譲り受けたお洋服達のご紹介でした。
