極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

贅沢は見方 もっと欲しがります負けたって

引き続き一昨日の収穫物のご紹介です。
先ずは此方、アリスのアルミ製水筒です♪
091014_221810.jpg
今迄は水筒にはスタバのタンブラーを持ち歩いて居たのですけれど、如何せん年中クリスマス仕様な柄だったものでしたので・・・;
見付けた時は此れしか無い!と思い、少し値段が張りましたが購入致しました。
ぐるりと一周、大好きなアリス柄、可愛いのですよ^^

お次は此方、時計兎のストラップです♪
091014_224428.jpg
何処に付けるとか、そんなことは考え無しに気が付いたら購入して居ました(笑)
アリスモチーフやトランプモチーフは見付けた時に即座に買って置かねば後々後悔することは今迄の経験から察して居りましたので・・・
然も大好きな黒×赤ですしね。

どんどん行きます。
お次は此方、ストラップを買ったのと同じお店で買ったキラキラホログラム仕様のSWIMMERの下敷きです♪
091014_223157.jpg
下敷きって、お前は学生か!と突っ込みたく為るお気持ちは重々お察し致します(笑)
でも下敷きってお絵かきする時なんかにはマストアイテムで、学生時代に使って居たお気に入りだったものを失くして仕舞って居たので、丁度良く可愛いものが見付かって良かったです。
今度こそは大事にしなければ。

最後は自分のものではないのですけれど、アロマキャンドルを入れるポットです♪
091014_202019.jpg
此れは母へのプレゼントです。
何故かと言うと、彼氏さんと水族館に行った時に同じ形で海の生き物が描かれたものを酷く気に入って愛用して居たのですけれど、不注意で割って仕舞ったらしく、大分落ち込んで居たので、見付けた時に其の凹んだ表情が浮かんで仕舞ったのです。
プレゼント包装にして貰って、「誕生日じゃない日お目出度う(@不思議の国のアリス。いかれ帽子屋の台詞ですv)」って言って渡したら、とっても喜んで呉れました。
然も此れ、何処と無く林檎嬢の茎のPVを彷彿とさせると思いませんか?
母もあのPVは好きなので、此れしか無いって思ったのです。
火を灯すとゆらゆら蓮の花が揺れてとっても綺麗です^^

他は何時も何処かに行くとお土産やプレゼントを買って来て呉れたり、お車で駅迄お迎えして呉れたりなんかして下さる、花彩には勿体の無い大切なお友達、姫麗[ユリ]ちゃんにシャンデリア柄のカレンダーも買ったりしました♪
下部にプラスチック製のキラキラとした雫のモチーフの飾りが連なってぶら下がって居て、姫麗ちゃんのお車の装飾を彷彿とさせるのです。(お車、とっても可愛いのですよv)
ご興味の有る方は姫麗ちゃんがmixiにアップして呉れて居たので花彩のマイ頁から飛んで行ってみて下さい♪

はぁ。
又長く為って仕舞いました・・・
でも未だ終わりじゃないんです。
もう少しお付き合いを・・・
最後は如何でも良い私のコーディネート紹介で終わろうと思います。
でも別に見なくても大丈夫です(笑)
DVC00052_20091016120559.jpg
此の間、と言うかお出掛けした前日にお譲りして戴いたお洋服を嬉々として早速着てみたのでした♪
MARBLEのOPに、メタモルの王冠型ヘッドドレスに、編み上げのブーツを合わせてみました。
此のOP、本当にゴージャス且[カ]つ可愛くてお気に入りです。
此れから沢山着てあげねばです。

以上、無駄に画像が多く、本当に長くなりましたが(二記事に渡ってなんて・・・)花彩のお出掛けレポートでした。