極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スカートの翼を広げてヒラヒラ、君、夢、幻。

20091023143359
お久し振りの花彩です。
隙さえ有れば直ぐサボります。
ご免なさい。
ネタが無かったんです・・・。
でも二十日の日に面接へ行って来ましたよ。
十日の記事にも書きましかたが、前回の雪辱の面接が終わって直ぐに履歴書を書いた処です。
十二月オープン予定の大きなショッピングモール内のパワーストーン屋さん。
十二月オープンですから当然未だ出来上がって居らず、やや遠い同系列のショッピングモールで面接をしました。
受かれば其処で研修をして、十二月に備えるそうです。
面接の手応えは微妙な処・・・としか言い様が御座いません。
始終笑顔が絶えない良い面接だったとは思うのですが、如何せん競争率が高いのですよ。
結果は二十七日迄に連絡が有れば採用、無ければ不採用です。
如何為ることやらです。
けれど面接と同日が前の職場のお給料日で、思って居たより入って居たので、今回落ちても次に繋げる位の貯えが出来たのでひと先ずは安心です。

そしてそして本日は海を渡って天神へ行って来ようと思います。
思い立ったが吉日な人間なので突然です。
ノープランです。(笑)
然もドキドキの初?クラシカルロリィタです・・・!
私なんかには可愛らし過ぎやしないか、此れ又ドキドキですが、自己満足の世界なので気にしないことにします。(笑)
ではでは行って参りまーす★